広瀬すずがオーラ鑑定で涙!?江原啓之によって明かされる女優への想い

こんにちは。

私が好きな女優さんの一人の広瀬すずさん。

今は一平ちゃんのCMやら、ロッテのガムのCMやらに引っ張りだこの大人気女優であります。

 ⇒ロッテ Fit’s CM 広瀬すず フィッツ ダンス 「なかよしダンス」篇

 

そんな広瀬すずさんですが、江原啓之によるオーラ鑑定を番組で受けることになりました。

そこで明かされた広瀬すずさんの女優に対する想い、そして悩みが明らかに。

オーラ鑑定によって判明した広瀬すずさんの想いとはいかに?

広瀬すずのオーラは赤、青、銀

まず最初にオーラ鑑定を始める前、広瀬すずさんのオーラの色というのを江原啓之さんが示しました。

出されたカードは3色。

いったいこれらの色が意味することはなんなのでしょうか?

赤:情熱(だったかな?)

青:クール

銀:マイペース

すみません、赤の記憶が曖昧になってしまいました。笑

が、全体を通して広瀬すずさんは男の性格だということです。

レーザービームのように一点集中で熱くなるけれどもマイペースに進める部分もあり、その熱が唐突に本人も理由がわからずに冷めてしまうことがあるようです。

本人のエピソードとして、約3年間大好きだった男の子への想いが中学生に上がるタイミングでサッと消えていったそうです。

なかなかにオーラの特徴をとらえたエピソードでした。

Sponsored Link

実は女優が嫌だった?

まず衝撃だったのは、今や大人気女優でとなっている広瀬すずさんが実は女優という仕事が嫌いであったということです。

そもそも女優になろうというような夢であったり目標であったりというのは抱いていなかったのだとか。

そしてまだ有名でない時代には、仕事へ行くバスの中で泣いていたそうです。

仕事が怖かった。

そう話していました。

 

そして実は現在も女優という仕事に対し、このままで良いのか。他に道があるのではないか。という自問自答を繰り返す日々があるそうです。

そのことを江原啓之さんと話している広瀬すずさんの目にはが。。

きっと相当思い当たるフシがあり、辛いことも乗り越えてきたのでしょう。

この悩みだけは絶対誰にも話せないと思っていたと言います。

仕事のことですし、ファンの方、マネージャーの方に迷惑をかけていまうといったことを考えていたのでしょうか。

江原啓之さんにわかって貰えただけでどこか安心した部分があったのかもしれませんね。

広瀬すずの今後。結婚はできるのか?

最後に広瀬すずさんが今後どんな女優になれるかという話をしていました。

今後は、これまでの経験を通してどんな事にも対応していける女優になっていくということです。

今後が更に楽しみですね。

 

ちなみに、今後といえば広瀬すずさんは26歳に結婚して子供が欲しいと話していましたが江原啓之さんは大笑いしながら「無理でしょ!笑」と。笑

まっすぐ一直線で熱い性格に加えて冷めやすいという性格から結婚はまだ先になるようです。

まとめ

広瀬すずさんが江原啓之さんから受けたオーラ鑑定についての内容を簡単に記事にしてみましたがいかがでしたでしょうか。

やはり個人的には女優という仕事に対してこのままで良いのか悩んでいることを知り、驚きとともに辛いながらも頑張っているんだなという尊敬の思いが湧き上がりました。

しかし今後は何にでも対応できる女優になれるという言葉をもらったのでこのまま一直線に頑張っていってもらいたいなと思っております!

大人気女優の意外な一面が見られたオーラ鑑定でした。

 

こちらの記事も読まれています。

Sponsored Link


【関連記事はこちら】