日本のトップを走るYouTuberとして知られるHIKAKIN(ヒカキン)とその兄SEIKIN(セイキン)がなんと歌手デビューを実現させました。
HIKAKINといえば今やテレビCMなどで知っている方も多いと思います。
そんな彼が今までYoutubeにアップロードした動画の総再生回数はなんと1000万回以上。
特技のビートボックスに始まり、現在はお菓子などの商品レビュー動画やゲーム実況などで幅広い世代から人気を集めています。
ホリエモンこと堀江貴文氏のYoutubeチャンネルのオープニングにもHIKAKINのビートボックスが採用されています。
そんな日本トップのHIKAKINに隠れてしまいがちですが、実の兄SEIKINもスゴイ才能の持ち主。
その透き通るような歌声でアカペラ動画をYoutubeに多数アップロードし、HIKAKINのビートボックスとコラボもしています。
また、作詞作曲の才能にも恵まれ数々のオリジナル曲を作り出しています。
一度彼の歌をYoutubeで聴いてみるとわかりますが、決してへたな歌手には負けない実力を持っています。
私はSEIKINの歌う「International Love (ピットブル)」がお気に入りです。笑
彼らYoutube最強の2人がなんと歌手デビューを果たしたというのです。
そのデビュー曲とはどういったものでしょうか?
デビュー曲は「Youtubeテーマソング」
8月14日に配信リリースした曲は「Youtubeテーマソング」
この曲は兄SEIKINが作詞作曲を手がけ、長い間HIKAKINのYoutube動画のオープニングに一部が使われていました。
「Youtube Youtube 夢を掴めYotube」などの、Youtubeの持つ可能性を前面に出している歌詞になっております。
また、歌っているのは兄SEIKINでありその綺麗な歌声は癖になるでしょう。
もし、まだ一度もHIKAKIN、SEIKINの動画を見たことがない方がいましたら一度見てみることをお勧めします。
HIKAKINはさすが日本のトップを誇るだけある面白さがあり、兄SEIKINの動画はHIKAKINとは一味違った魅力をもっています。
そして彼らのデビュー曲「Youtubeテーマソング」を聴いてみてはいかがでしょうか?
コメントを残す