サントニブンノイチ「ゆうたろう」とは何者?ついに芸能界デビューを果たす

こんにちは。

突然ですが、「ゆうたろう」ってご存知ですか?

ゆうたろうという名前は日本にたくさんいますが、今日私が紹介したいのは古着屋として有名なサントニブンノイチのモデル兼従業員のゆうたろうさんです。

以前からマツコ会議で話題となり芸能界入りが期待されていましたが遂に2016年2月21日にデビューを果たすこととなりました。

本日はそんな「ゆうたろう」さんについてお話していこうと思います。

Sponsored Link

サントニブンノイチ「ゆうたろう」とは

上記にも少し書きましたが、ゆうたろうさんは大阪にある古着屋さんサントニブンノイチの従業員兼モデルとして活躍しています。

少し変わった魅力を持つゆうたろうの魅力とはいったい何なのでしょうか?

プロフィールから見ていきましょう。

ゆうたろうのプロフィール

  • 生年月日:1998年6月3日
  • 本名:後藤優太朗
  • 身長:165cm
  • お店:サントニブンノイチ大阪店
  • 芸能事務所:ASOBISYSTEM(アソビシステム)
  • 趣味:メイク

このようになっております。

本名を何とか調べてみようかと思いましたがわかりませんでした。わかり次第追記しようと思います!

ゆうたろうさんは現在大阪にあるサントニブンノイチで17歳という若さでバリバリ働いています。年齢で言ったら高校生にあたりますね。

サントニブンノイチ大阪店には買い物よりもゆうたろうさん目当てに来店する方も多く、ゆうたろうさんがツイッターで「お店に出勤します」といえば100人以上の行列ができるほどの人気になっています。

写真撮影も頻繁に行っているようなので興味のある方はサントニブンノイチ大阪店に行ってみてはいかがでしょうか!

おメイクが趣味

ゆうたろうさんは男でありながらとてもきれいな肌をもっています。ゆうたろうさんの代名詞にもなるほどです。

そんな彼の趣味はズバリお化粧をすること。

自宅にはメイクセットが一式揃い、スキンケアも決して怠らないそうです。女性顔負け美白です。

番組出演中には化粧のことをおメイクと呼んでおり、美容をとても愛していることがうかがえました。

元大関の把瑠都が大好き

そしてゆうたろうさんの特徴として上げられるのが、太った方のことが大好きだということ。

中でも元大関の把瑠都さんが大好きで、理想の体型プラス理想の美肌を持ち合わせているんだそうです。

たしかに把瑠都関は肌がすごく綺麗ですからね。体系の好みは人それぞれとして。

恋愛対象は女なのか男なのか

この質問は本人もすごく聞かれる質問だそうです。

ゆうたろうさんは勿論男性ですが、上記のとおりメイクが趣味だったりすごくオシャレな面があったりで疑問を持つ方が多いのでしょう。

本人曰く、「わからない」のだそうです。

というのも生まれてから17年間恋愛感情を持ったことがないと言います。

女性に対しても男性に対しても恋愛感情が沸いたことがないため本人もどっちが好きなのかわからない状況らしいです。

モデルの佐々木希さんに対しても、かわいいだとか美人というような感情はあるが手を繋ぎたいだとかそれ以上の感情は沸かないそうです。

今後、彼女ができたりすると思うのでスクープを待ちましょう。笑

まとめ

2016年ブレイク間違いなしのゆうたろうさんについて書いてきました。

サントニブンノイチ大阪店に勤務しているので一目会いたいかたはツイッターなどをこまめにチェックし、足を運んでみましょう。

ただし、大行列が予想されるのでそこは覚悟が必要ですね。

芸能界デビューを果たしたため今後更なる活躍に期待しましょう!

(関連:オリエンタルラジオ「PERFECT HUMAN」を歌詞付動画で覚えよう!頭から離れなくなるぞ)

Sponsored Link


【関連記事はこちら】