【動画】軟式グローブの今!伝説から十数年後のKOIKEとパークを見る

 

こんにちは。

あなたは軟式グローブというラップグループを知っていますか?

かれこれ十数年前、学校へ行こう!というV6が出演していた番組で日本中を笑わせ伝説とまで言われた男女の2人グループです。

メンバーは、ボーカル担当のKOIKEとラップ担当のパークマンサー。

 

あれから十数年、ふと彼らを思い出し昔の映像を見て今は何をやっているのだろう。と疑問に思ってしまい調べてみました。

記憶から遥かな時を経た2人の動画なども見つけましたのでそちらも見つつ、お話していきましょう。

Sponsored Link

KOIKEとパークの現在とは

軟式グローブの現在、気になりませんか?

学校へ行こう!当時を知っている方は多少なり気になるのではないかと思います。

今となって遥か昔ですからね。

そこで調べてみた彼らの現在をお見せしましょう!

KOIKEは引退し母親となり、パークはラップを続行

調べ始めてわかったことは、あの2人は本当にラップ活動のためだけの付き合いだったんだということ。笑

こちらの動画は2年前のものですが、11年振りに再会した2人の様子が収められています。

私は普段から仲良い2人なのかなーと勝手に思っていたので、久しぶりの言葉には少し驚きでした。

KOIKEさんは今は大人の女性になっていますね。

パークは何も変わっていません。笑

まあ軟式グローブ用スタイルなのかもしれません。

 

そして動画にも登場していたKOIKEですが、現在は既に芸能界を引退していて結婚されお子さんも授かっているということです。

学校へ行こう!を見ていた当時はただただ面白いなーと見ているだけでしたが、KOIKEさんってなかなかの美人ですよね。

やりようによっては軟式グローブの2人は現在でも芸能界で大活躍できるだけのポテンシャルがあったんじゃないかなーと思います。

んー、ちょっともったいない。

 

当時、学校へ行こう!では彼ら軟式グローブの他にも尾崎豆やジョン・レノソなどがブレイクしていましたが何故かそれっきりですね。

そこらのお笑い芸人よりは面白いのにな。笑

 

ちなみに軟式グローブを結成する以前、パークはEXILE(HIRO)の弟子をしていたそうです。

そして現在はダンススクールの校長を「サンガ」という名前で務めているという情報です。

以下のサイトにとっても詳しく載っていましたのでパークの現在と、軟式グローブ以外の彼の姿を見たい方ぜひ。

「軟式globe」パーク・マンサーの過去と今現在【画像】

平日KOIKEや週末KOIKEの存在

 

image

先ほどの動画では当時二代目KOIKEのオーディションを行うという企画をやっていましたが、現在は無事に二代目が決定しなんと三代目KOIKEまでいることがわかりました。笑

この2人は「週末KOIKE」と「平日KOIKE」と名乗っております。

勝手なイメージで申し訳ないですが、平日KOIKEさんは明らかに不思議ちゃんですよね。

一緒にライブするのが大変そうです。笑

「おはよう世界」っていう挨拶始めて聞きましたよ(笑)

 

そしてもう一方、週末KOIKEさんはかわいいと思いますし、何より不思議ちゃんではなく普通の女性のようです。

私なら完全に一緒にライブするなら週末KOIKEさん派ですね。

平日と週末でパートナーを変えているのかな?

 

ちなみにパークは三代目パークマンサーと名乗っていますが、こちらは大ブレイク当時のパークと同一人物です。

変わっていませんね。

 

今後、もしかしたら四代目の募集がかかるかもしれません。

まとめ

懐かしの軟式グローブどうでしたか?

私は調べてみて現在の2人の動画などを発見できて楽しかったです。

今後メディアに頻繁に出現するようになるのかわかりませんが、新たなKOIKEやパークマンサーの活躍に期待しましょう!

軟式グローブではないパーク(サンガ)さんは少し真面目そうですね。笑

 

ちなみに初代KOIKEとパークマンサーがは大ブレイクした伝説の番組「学校へ行こう!」は1日限りの復活を果たすことが決まっているようです。

伝説の番組「学校へ行こう!」が復活!

 

実に楽しみ!

 

では、読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link


【関連記事はこちら】