麒麟・川島が結婚ラッシュに乗る!お相手女性はしずかちゃん?

image

こんばんは。

 

おめでたなニュースがまた1つ飛び込んで参りました!

その内容はお笑い芸人「麒麟」の川島明さんがめでたく入籍していたということです!

川島さんは先月9月29日に一般女性の方との入籍したそうです。

前日の9月28日に大物芸能人である福山雅治さんや、千原ジュニアさんの結婚報道の間にこっそりと将来のパートナーを決めていたということになります。

うらやましい!

ちなみに入籍をした9月29日は女性の誕生日でもあるということです。

 

そこで今回は麒麟・川島さんの結婚のこと、さらには一般女性のお嫁さんについてお話していきます。

 

交際期間2年でゴールイン

未来

上記のように、お笑い芸人の「麒麟」川島さんが一般の女性と結婚という形になりました。

川島さんはお嫁さんとなる女性とは約2年も交際を経ていたということです。

ちなみに川島さんの年齢は36歳、お相手の女性は32歳であります。

4歳差ですね!

今の時代、年の差婚も当たり前になりつつあるのでたったの4歳差というのは少し珍しくなってるのかも?という率直な感想です。

まぁ、結婚に年の差なんて関係ないっていうことですね。

 

2人の馴れ初めは居酒屋での救出!?

びっくり

そんな川島さんですが出会いの馴れ初めの話が少し面白く、ありそうでなかなか無いシチュエーションであるということです。

ことの発端はとある居酒屋さんで起こりました。

川島さんが後輩くんと飲みに来ていると1人の女性がたった1人で飲みに来ていたそうです。

先に言ってしまうとこの女性が後に川島さんの奥さんとなる女性であります。

その女性のもとに1人の男性が。

そう、悪酔いしたオジサンであります。笑

オジサンは1人で来ていた女性に絡み始め、女性の迷惑を考えず絡み続いていました。

ここで川島さんが勇気をだしてこのオジサンに立ち向かったのです!

川島さんは、女性とオジサンの間に腰をかけあたかも女性と知り合いのフリをしてオジサンを追っ払ったということです。

なんかテレビや映画のワンシーンのような出会いでちょっと羨ましいですね。笑

 

そしてその流れで女性と一緒に飲み、流れで連絡先交換…という馴れ初めのだそうです。

簡単に言うと「ナンパ」なんだとか。

でも、それがキッカケで結婚することになりとても良い出会いだったのではないでしょうか!

見ず知らずのオジサンが愛のキューピット(?)なことも面白いですね。笑

 

お相手の女性は「しずかちゃん」に似ている

気になるお相手のイメージですが、川島さんは「ドラえもんのしずかちゃん似」と話しています。

賢い感じの雰囲気。しっかりされてる。

僕は酔っ払ったらだらしないけど、そこをビシッと言ってくれる。

ということです。

素晴らしい女性ですね!

 

まとめ

芸能界の結婚ラッシュの中、また1人の結婚が決まりましたね!

とてもおめでたいと思います。

これだけ数日の間に結婚報告がいくつも出るのは珍しいのではないでしょうか?

 

麒麟・川島さんも幸せに向けて今後とも頑張っていってもらいたいです!

しずかちゃん似のお嫁さんを幸せにしてあげてください!

(関連→バレーボール元日本代表、大山加奈さんがご結婚!)

Sponsored Link


【関連記事はこちら】