クリスマス 彼女に喜ばれる男前なちょい足しサプライズBEST3

クリスマス 木

毎年12月25日にやってくる恒例イベント、クリスマス。

日本中が華やかに装飾されワクワクした気分に包まれます。

クリスマスツリーが飾られ、サンタクロースやトナカイがジングルベルに合わせて愉快に踊ります。

そんな1年に1度しかないとってもワクワクな日に、更に楽しくさせてくれるのはやはり恋人の存在ですよね。

クリスマスには様々なデートスポットがあり様々なイベント事があります。

彼氏、彼女の関係でなく片思いの相手をデートに誘うのもいいでしょう。

そんな楽しいクリスマスですが、当日のデートコース、プランを練るのは世間体で見れば我ら男の役目。

意外とクリスマスなどイベント事のデートプランを練るのはエネルギーを使い、なかなかいい案が浮かばなく苦労した経験をした方も多いのではないでしょうか?

なにが欲しい?どこに行きたい?など直接聞いてしまうのもひとつの手ですが、せっかく大好きな人を喜ばせるならサプライズがいいですよね。

そんなあなたに、私から「彼女に喜ばれるとっておきサプライズ」3選を伝授いたします!

*私のセンスで考えたので採用するしないは各々でご判断ください。笑

Sponsored Link

 

1.そっちじゃないよ?作戦

クリスマス当日、2人は楽しくテーマパークなどでデートを堪能します。

ディズニーでもよし、イルミネーションでもよし、華やかなレストランでも構いません。

たった2人で2人だけの時間を楽しみますが、必ずやってくるのが帰る時間です。

なんだか現実に戻るような気がして切ない気分になる瞬間でもあります。

じゃー、そろそろ帰ろうか。

 
そう言って歩き始めた彼女にあなたはこう言うのです。

「あれ?そっちじゃないよ?」

駅とは逆方向に向かう彼に戸惑う彼女。

数分歩いてたどり着いた先はラグジュアリーなホテル。

そう、あなたはここに泊まる為あらかじめ予約をとっておいたのです。

まだ帰らなくていいんだ!!

彼女はとびはねて喜ぶこと間違いなし。

ただ、この作戦は翌日の彼女の予定をしっかり聞いたうえで実行しましょう。

はい。

2.サンタさんがやってきた!作戦

今日はクリスマスイヴ。

イヴも楽しく遊びほどよく疲れ帰って来た2人。

明日は本命のクリスマス当日です。

翌日を楽しみにしながら深~い眠りにおちてゆくでしょう。

が、しかし!

あなたは眠ってはいけません。

あくまで彼女が熟睡するまで寝たフリをするのです。

そう、あなたはサンタさんになるのだから。

もうやることはわかりますよね?

彼女の熟睡を確認し、感謝のこもったプレゼントをまくら元にそっと置きましょう。

明日の朝が楽しみですね^^

3.まったりクリスマス作戦

クリスマスはどこへ行くにも人が多く混雑を避けるのは簡単なことではありません。

人ごみの苦手な彼女であるならば大きなテーマーパークなどのプランは控えるべきでしょう。

ではどうしよう。

となった場合はぜひ自宅へ招き入れましょう!

自分の家、自分の部屋なら誰にも邪魔されずに2人だけの時間が過ごせます。

ここで小さなサプライズとして、部屋をクリスマスちっくに装飾してしまいましょう!

男性はこういうことが苦手な傾向がありますが、大好きな彼女の笑顔を思い浮かべればできます!!

クリスマスツリーなんか安いものだとなんと2000円~3000円で買えちゃいます。150cm以上で。

狙いどころはニトリなんだとか。

男の料理を振舞ってみるのもいいかもしれませんね^^

どうでしたか?

デートスポットというよりは+αなサプライズを考えてみました。

意外とサプライズってやろうと思って急に大きなことが出来るものではありません。

最初はぜひこのちょい足しサプライズを参考にしてみてください!

Sponsored Link


【関連記事はこちら】