バレンタイン購入派にオススメする超おしゃれチョコレート3選!

こんにちは。

2月になると2週間ほどでバレンタインデーがやってきます。

大好きなあの人にチョコレートを送ろうと考えている方が多いと思います。

そんなとき手作りか購入かの選択をするかと思いますが、市販のしっかりしたパッケージのおしゃれチョコレートを望む男性は多いもの。

更に忙しい女性は作る時間がない…という方もいますよね。

そこで本日はサッと購入でき、かつオシャレで美味しいチョコレートをご紹介していきます。

手作りも良いですが、プロの作るチョコレートも違った良さがあります。

では見ていきましょう

Sponsored Link

男子が喜ぶ市販のチョコレート

バレンタインで気持ちを伝えようと思った時、どうしても手作りの方が良いのかと思いがちですがそうとも限りません。

こんなこと言ったら叩かれそうですが、味を重視する男性は多いもの。笑

当然プロが商売で売っているチョコは美味しく喜ばれやすいです。

その中でも私のオススメを紹介します。

ちなみに、市販か手作りかで迷っている場合はこの記事をご参考に。

おすすめチョコレートまとめ

DelReY(デルレイ)

以前も紹介したチョコレートですが、一番のオススメポイントはその外観。

宝石を模ったチョコレートは超オシャレですし、もちろん味も絶品です。

image

少しネックなのは値段ですね。

1粒300円から600円しますので学生向きではないのかも。

✳︎購入先リンクを用意できなかったのでホームページを貼っておきます。すみません。

ベルギーの高級老舗チョコレートブランド : DelReY

神戸フランツ

ヒルナンデス!でも紹介されたことによって人気に火がついているチョコレート店です。

味はもちろんのこと、外装にも凝った作りになっているため目で喜んでもらうこともできます。

 

詳細はこちらから。

価格は1000円程度からで、チョコレート以外にもケーキやプリンなど絶品デザートが選べます。

ハワイアンホースト

お手頃であり、学生でも十分に手が出せるチョコレートはこちらのハワイアンホースト。

チョコとナッツの最強タッグを武器に持ち、かつ甘さも控えめであるので甘いものが苦手という方にも喜ばれる一品です。

 

詳細はこちらから。

価格はこちらも1000円から選べます。

ナッツ好きならハワイアンホーストで決定でしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

美味しそうなチョコレートはまだまだたくさんあるんです。

個人的に一番好きなのはデルレイですがやはり値段が張るので少し考えたほうが良い場合もあります。笑

手頃にという場合は神戸フランツやハワイアンホーストがおすすめですね!

 

では、参考にしていただけたら嬉しいです!

幸せなバレンタインデーを迎えられることを祈っています!

(関連→バレンタインには市販と手作りどちらがベスト?男が喜ぶ選択とは

Sponsored Link


【関連記事はこちら】