白猫プロジェクトCM「桜井日奈子」が可愛い!本名や出身校が判明

こんにちは。

最近よく見るCMで気になるCMがあります。

コロプラからの白猫プロジェクトのCMなんですが、それに出演している女の子が凄く可愛い!

まあ気になっている理由はそれなんですが。笑

友達とファミレスのような場所で楽しんでいるシーンがCMになっていますが、とても可愛らしい子だなーと思いました。

まだあまりテレビ出演などは多く無い印象ですが、彼女について簡単に調べてみました!

Sponsored Link

桜井日奈子というモデルさん

私が気になった女優さんの名前は「桜井日奈子」さん。

以前から白猫プロジェクトのCMに何度か出ていましいたが、私が可愛いなーと思ったCMがこちら

笑顔が最高ですね!

 

なんか自分がキモオヤジみたいに感じてきましたが続けます。笑

他にも何本かのCMがあります。

彼女は一体何者なのでしょうか?

桜井日菜子のプロフィール

  • 名前:桜井日奈子
  • 職業:モデル
  • 生年月日:1997年4月2日
  • 出身地:岡山県岡山市
  • 血液型:O型
  • デビュー年:2014年

 

まだデビューして間も無いモデルさんのようです!

また、事実かどうかの確証はありませんが「桜井日奈子」という名前は芸名のようで本名は違うという情報があります。

その情報によりますと、本名は二宮佳奈子

2014年度の美少女図鑑というものに、本名と芸名の両方が記載されていますので有力な情報であることは間違いありません。

そんな桜井日奈子さんですが、岡山の奇跡と言われるほどの可愛さで一躍有名になりました。

 

よく目にする機会としては、白猫プロジェクトのCMや大東建託のCMで大活躍されています。

特に白猫プロジェクトでは冬の1日編などで異なる桜井日奈子さんを見ることができます。

もうね、最高の笑顔です。笑

笑顔ではない時も可愛いですが、笑顔は更にすばらしい!

紛れも無い美少女と言って良いでしょう。

出身校は岡山私立吉備中学校

image

幾つかの説があるものの、岡山私立吉備中学校が出身校なのでは?という確率が高いようです。

というのも、Twitterで「中学時代の後輩です」とのTweetをした方がいるようでそこから学校が判明したというわけです。

もう1つの可能性として上がっているのが岡山私立岡輝中学校

調べていく段階では吉備中学校の可能性の方が高いと感じました。

 

ちなみに現在は高校生の桜井日奈子さんですが、岡山県立岡山一宮高校に通っているようです。

モデルの活動と高校生活の両立は難しそうですけど頑張ってほしいですね。

岡山一宮高校は偏差値が60を超えている学校なので、普通なら大学の進学を目指すところですが桜井日菜子さんは進学と芸能活動のどちらに進むのでしょうか?

これからの注目ポイントですね!

まとめ

今大注目のモデル、桜井日奈子さんについて書きましたがいかがでしたでしょうか?

個人のブログでは芸能人の写真は掲載不可(載せているサイトはたくさんありますが…)なので載せられないのが残念ですが、CMを見た際には注目してみてください!

幾つかYouTubeへのリンクは貼りましたのでそちらからの視聴も可能です。

 

これからの活動と進学との兼ね合いにこれからも注目です!

(関連→JTのCM あの外国人美女はだれ?リヴ・オドリスコールとは)

Sponsored Link


【関連記事はこちら】