オリエンタルラジオ「PERFECT HUMAN」を歌詞付き動画でダンスの振り付けまで覚えよう!

こんにちは。

武勇伝」で大人気になったオリエンタルラジオですが、武勇伝以外のネタをもっていることをご存知ですか?

最近はバラエティ番組に引っ張りだこになり、武勇伝のネタすらあんまり見なくなりましたね。

まあ、ネタをやらずにあれだけ面白い芸人はなかなかいないので私は大好きなお笑い芸人でありますが。

そんなオリエンタルラジオの新ネタ「PERFECT HUMAN」が激アツで今話題を集めています。

なんといってもそのネタをは一度見たら頭から離れない。笑

歌が脳ミソに焼き付いてしまうのです。

今日はそんなPERFECT HUMANを歌詞付き動画で見ていきましょう!せっかくなので歌詞を覚えてしまってはどうでしょうか?笑

Sponsored Link

PERFECT HUMAN

注目のネタは歌がメインで読み方はそのまま「パーフェクトヒューマン」です。

これは面白いというより記憶に焼き付けるネタですね。新手です。笑

さっそくどんなものか見ていきましょう。

動画で覚えるパーフェクトヒューマン

これが話題のPREFECT HUMAN。

見ると脳内で無限ループを始めるのでご注意ください。

(→DaiGoのメンタリズムはどうやっている?相手の心理を見抜く方法とは

いかがでしたでしょうか。

私的にはお笑いの面白さというよりは、歌として良いものという印象をもってしまいました。笑

あっちゃんのダンスは藤森の歌、バックダンサーのダンス、どれを取ってもかなりのクオリティです。

藤森ってあんなに歌上手かったんだ。と少し驚いてしまったほどです。

あっちゃんのダンスは武勇伝の頃からキレが良かったですね。常に全力の表情も非常に好印象。芸人としての仕事が大好きなんだな〜と思います。

決めセリフのPERFECT HUMAN♪のところの首の動きもキレッキレ。

最高。

歌はカラオケの敵ラップ調

これ、おそらくいずれカラオケで歌えるようになります。

お笑い芸人の歌って割とすぐにカラオケに出てきますからね。

例えばクマムシの「あったかいんだから〜♪」もそうですし、COWCOWの「あたりまえ体操」もカラオケで配信されています。

カラオケに配信されて歌えるようになるのは凄く嬉しいのですが、カラオケってラップ調の歌かなり歌いにくいじゃないですか。私だけかも知れませんが。

そしてオリラジのパーフェクトヒューマンは完全にラップ調。

かっこいい歌なのに歌いにくい!ってかなりモヤモヤしますよね。ラップって音程が取りにくいんです。難しい。

とはいえ練習すればある程度わかってくるので興味ある方は練習してみてください!

上の動画では歌詞も表示される公式動画ですのでぜひ活用してください。

まとめ

オリエンタルラジオの新ネタ「PERFECT HUMAN」はいかがでしたでしょうか。

笑いというよりは歌として非常に良いものだなーと私は感じております。かっこいいし。

ラップで歌いにくくなってしまっていますが、覚えたい方はぜひ練習していずれ配信されるであろうカラオケで歌ってみてはどうでしょうか!

 

こちらの記事も読まれています。

Sponsored Link


【関連記事はこちら】