【結婚ラッシュ】バレーボール大山加奈が結婚!お相手の男性像をズバリ予想

image

こんにちは。

本日は非常にめでたいニュースが飛び交っております!

俗に言う結婚ラッシュというものです。

 

そんなラッシュの中、バレーボール元日本代表選手の大山加奈さんも本日9/28に入籍を表明いたしました。

大山加奈さんといえば、持ち前の身長187cmから繰り出されるサーブやスパイクによって日本の女子バレーボールを世界トップクラスまで引き上げた選手であります。

同じく元日本代表の栗原恵とのコンビネーションで日本中で『メグカナ』旋風を巻き起こしました。

2004年にアテネオリンピックに出場し大活躍した選手です。

大山加奈

その後は腰痛に苦しみ2010年に現役を引退、スポーツキャスターという道に進んだ経歴を持っています。

 

 

そんな大山加奈さんの結婚について調べてみました!

 

なぜ福山雅治さんやジュニアさんの結婚が報じられる中、大山加奈さんなのかと言いますと、単純に彼女が活躍していた時期にバレーボールをめっちゃ見ていたからです。笑

やはりスポーツは素晴らしいのです。

 

お相手は一般男性

image

真っ先に気になるのがお相手の男性ですよね。

現在報道されている情報によりますと、お相手は一般の男性だということです。

いったいどんな方なのでしょうか?

 

やはり一般男性ということで、名前や年齢は公表されておりません。

そこでどんな方であるのか、勝手に想像しちゃいましょう!笑

 

まず予想しやすいのは身長ですね。

大山加奈さんが187cmということなので、小柄な男性ではない気がします。

少なくとも170cm以上。大山加奈さんの身長を越えている可能性も大ですね!

女性を支えるためには彼女より強い男性である必要があります。

マッチョなのか、それとも心が宇宙のように広く穏やかな方なのか。

 

とはいえ性格面はやはり心にゆとりがある穏やかな方でしょう。

なぜかと言いますと、大山加奈さんは非常に元気で明るく力強いです。

そんな彼女をこれから守り抜いていく男性ですので勝手にこう思いました。笑

 

簡単で勝手な予想ですが、私の偏見がだいぶ入っておりますので気分を悪くされた方がいましたらごめんなさい。

 

大山加奈さんのコメント

大山加奈さんは婚姻届を行った報告と共にこのようなコメントをしております。

 

この度、私事ではございますが、本日9月28日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

新たな人生、お互いを思いやり支え合いながら笑顔あふれる家庭を築いていきたいと思っています。

お仕事も引き続き頑張っていきますのでこれからも変わらずご指導いただけますと幸いです。

 

ぜひ幸せになってもらいたいですね!

 

まとめ

福山雅治さん、ジュニアさん、そして大山加奈さんの結婚報告があったとってもおめでたい日になりました!

この記事には書いていませんがもちろん福山雅治さんやジュニアさんにも幸せになってほしいです。

すでに幸せかもしれませんが。笑

 

みなさん、お仕事に家庭にと大変になりますがガンバっす!

 

大山加奈さんにはお相手の男性を勝手に想像したことをお詫び致します。

お幸せに!

(関連→お笑い芸人、麒麟・川島さんが結婚!)

 

Sponsored Link


【関連記事はこちら】