【UFO学園の秘密】超豪華声優陣の紹介!気になる公開前評判とは!?

Sponsored Link

こんばんは。

ついに10月10日の公開まで残り僅かとなった映画「UFO学園の秘密」。

この映画は地球上での宇宙人の存在と、その宇宙人による人類の危機を描いたアニメーション映画となっております。

謎と神秘性に満ちた宇宙について、日本人には親しみの薄い宗教という観点から見ることもできる映画です。

また、声優が豪華すぎるという評価も受け公開を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

 

この記事では日本中で話題沸騰中はである豪華声優陣の紹介や、公開前のイメージや評判などを調べてお話していきます。

超豪華!有名声優勢揃い!

この映画が注目を浴びている原因の1つに、声優陣が豪華だという点が挙げられます。

アニメのキャラクターに命を吹き込む声優という役柄は極めて重要。

声によってキャラクターのイメージや印象には雲泥の差が生まれます。

声優がだれだということをアニメの評価として考えに入れる方も多いのではないでしょうか。

 

この「UFO学園の秘密」という映画には、声優好きな人が見ても超豪華と言われるほどです。

そんな気になる声をキャラクターと声優さんの名前を重ねてご紹介します。

image

 

画像を見てしまえばイッパツですが、一応紹介を。

 

声優::柿原徹也

キャラクター名: タイラ

柿原徹也さんはUFO学園の秘密以外にも、弱虫ペダルの東城尽八やFAIRY TAILのナツ、天元突破グレンラガンのシモン役を務めています。

 

声優::逢坂良太

キャラクター名: レイ

逢坂良太さんはUFO学園の秘密以外にも、ダイヤのAの沢村栄純や山田君と7人の魔女の山田、シドニアの騎士の谷風長道役を担当しています。

 

声優::瀬戸麻沙美

キャラクター: アンナ

瀬戸麻沙美さんは今作品以外に、ちはやふるの綾瀬千早や東京喰種√Aの真戸暁、革命機ヴァルヴレイヴの指南ショーコなどを演じています。

 

声優:波多野渉

キャラクター名:エイスケ

波多野渉さんはこの他にも、FAIRY TAILのガジルやジョジョの奇妙な物語ア金本寿子イズオブヘブンの東方役を担当しています。

 

声優:浪川大輔

キャラクター名:夜明優

浪川大輔さんは他にも君に届けの風早翔太やハイキューの及川徹、東京喰種の有馬貴将を演じています。

 

声優:金本寿子

キャラクター名:ハル

金本寿子さんは他に、侵略!イカ娘のイカ娘やプリキュアのキュアピース、セーラームーンのセーラーマーキュリーの声を担当しています。

 

この6名が主要キャラクターと思われます。

もちろん映画を見るときは他のキャラクターにも注目です!

 

公開前のネット上の評判

image

やはり宗教絡みの映画となると少し身構えてしまうのが我々日本人です。

世界的に見たら日本は宗教の面で特殊なイレギュラーな国ですからね。

 

しかし、私がインターネット上で調べた限りでは「楽しみ」「くっそ面白そう」などの高評価が多く見受けられました。

もちろん中には否定的な意見を持っている人もいるようですが、大多数の人が宗教というくくり無しで面白そうという意見のようでした。

私自身はそもそも宗教にあまり抵抗が無く、それ以前に宇宙のような神秘的なものが大好きであるので是非はやく見たい!という感想をもっております。

 

まとめ

幸福の科学より公開されるUFO学園の秘密について書いてきました。

内容については触れていませんが、下に予告動画を貼っておきますので是非ご覧になってください。

 

豪華声優陣を始め、常人では想像できない宇宙の神秘や恐怖を描いたストーリーになっているようです。

公開前から大注目を浴びているこの映画をぜひあなたも見てみてください!

少し変わった世界、宇宙の見方ができるようになるのではないでしょうか?

公開日は10月10日です!

映画館に足を運びましょう!

(関連→火星で流れる水を発見!宇宙人の存在は?)

 

Sponsored Link


【関連記事はこちら】