【パズドラ】ハロウィン版カーリー!ステータスやスキル、入手方法が公開!

image

こんばんは。

みなさん、パズドラで新モンスターが発表されました!

それはズバリ、ハロウィン版カーリー。

 

そもそもですがあなたはパズドラはやっていますか?

きっとあれだけ話題になりCMでも宣伝をしているので聞いたこと無い方はいないでしょう。

そのパズドラの中でも最近実装されたシステムがモンスターショップというモンスターをポイントで買えるシステムがあります。

これはゲーム内のポイントであり決してお金でモンスターを購入するわけではありません。

そしてなんといってもこれらのモンスターショップで購入したモンスターは強いのです。

あのシヴァドラゴンから始まり、今やラードラゴンやヨミドラゴンなど多数の強いモンスターが存在します。

 

そして新しく発表された古城の女主神・カーリー。

ハロウィンカーリーなどと呼ばれています。

 

では早速この古城の女主神・カーリーの能力を見てみましょう!

 

Sponsored Link

 

古城の女主神・カーリーのステータス

ハロウィンカーリーの能力はこのようになっております。

 

image

 

HP:3015

攻撃:1411

回復:633

ということでプラス値をカンストさせた場合は

攻撃:4005

攻撃:1906

回復:930

 

とても高いステータスをもっています。

攻撃が少し低いですが、リーダースキルなどから問題はないでしょう。

 

スキル、リーダースキルは画像の通り。

スキルは光カーリーと同じですね!

リーダースキルに少しひねりが加わったという感じでしょうか。

 

とりあえず陣のスキルを持ち、倍率5倍以上のリーダースキルはどう考えても強いです。

覚醒が少し物足りない感じはしますが、弱い能力ではありません。

 

古城の女主神・カーリーの入手方法

image

このモンスターの入手方法は、上記に書いたようにモンスターショップからの排出ということです。

が!しかし!

なんとガチャでも出現するのだとか。

おそらくハロウィン期間限定のガチャでしょう。

って考えるとガチャでの出現率はかなり低そう。笑

 

どうしてもハロウィンカーリーが欲しい方は、該当のガチャを回しまくりハズレは売却してモンスターポイントを貯めていくと良いでしょう。

予想ですが、このカーリーの購入ポイントは300000。

ガチャのモンスターは少なくとも3000ポイントで売却できるので100回ほどガチャを回せばゲットできる計算になりますね!笑

お金に余裕のある方はバンバンいきましょう。

くれぐれも自分と要相談してからガチャを回してください。

 

使い道やテンプレート

このへんは光カーリーと同じ使い方で良いのではないでしょうか?(適当)

スキルは同じですし、リーダースキルも似たようなもんです。

リーダーにする場合は少し工夫が必要ですがサブで使う場合は基本同じでいいでしょう。

リーダーとして使う場合は2体攻撃をもつモンスターを多く入れたいところですね!

(関連→古城の青龍喚士・ソニアの強さと比較)

まとめ

欲しいですね〜ハロウィンカーリー。

強さもそうですが、期間限定キャラは希少度でドヤ顔出来ますからね。笑

とはいえ、今回限りの限定モンスターではないと思うので、ゲットし損ねてしまった方は復活の機会を待ちましょう。

来年のハロウィンに復活でしょうか。

待ち時間長いですが。

 

てなわけで新モンスターの古城の女主神・カーリーの紹介を終わります!

頑張ってゲットしてくださいね!

ブログで稼ぐための必読無料メール講座

毎月100万円以上稼ぎ出し、のんびり沖縄で暮らしている凄腕アフィリエイターによる10日間の完全無料メール講座です。

・住む場所の自由
・時間の自由
・人間関係の自由
・お金の自由

この4つの自由を手に入れたい方はぜひ一度目を通してみてくださいね。

>>橋本雅アフィリエイト講座

Sponsored Link


【関連記事はこちら】