【パズドラ】クリスマスイベントにはサンタ赤ソニアが登場?!2015年の流れから大胆予想

image

こんにちは。

さまざまな期間でイベントが行われるパズドラですが、先日まではハロウィンのイベントをやっていましたね。

その中でも目玉となったのは古城の女主神・カーリーと古城の青龍喚士・ソニアです。

そしてそして、少し気が早いかもしれないですがここで1つの予想が立てられるようになりました。

それは、クリスマスイベントでのサンタ赤ソニアの登場です。

✳︎追記:聖夜の赤龍喚士・ソニアと聖堂の女主神・カーリーのステータスと入手方法とは!?

 

今回はこの予想可能な新モンスターについてお話していきます。

(関連→古城の青龍喚士・ソニアのステータスや入手方法)

 

サンタ赤ソニア予想の流れ

image

まずはこの予想がなぜ生まれるかについてお話します。

 

まぁ簡単な理論なんですけども、先日行われたハロウィンイベントでの新モンスターを思い出してください。

カーリー、ソニア、ヴァンパイア、、

そう。ソニアがいますね!

新登場したソニアの色はです。

そして、もう少し前のことを考えてみましょう。

ソニア系列の誰かさんが限定モンスターとして登場しませんでしたか??

 

しましたね。

こんがり日焼けしたお肌の緑ソニアが夏休みイベントか何かで登場しました。

もうわかりますね。この流れ。

ハロウィンイベントではカーリーに光が当たり忘れがちになっちゃいますが、青ソニアが限定モンスターとして登場しました。

からの大イベントのクリスマス

ソニアシリーズで圧倒的な人気を誇る赤ソニアがサンタさんになると思いませんか?

色もしっかりマッチしています。

 

昨年はクリスマスイベントの限定ガチャの大当たり枠としてサンタのコスチュームをしたサクヤが登場しましたね。

今年も特別ガチャの実装は確実でしょう。

 

これらの理由からサンタ赤ソニアの登場が自然と予測されます。

 

サンタ赤ソニアの能力は

はっきり言って能力の予想はあまりできません。笑

緑、青と同じくベースは従来の赤ソニアを引き継ぐと思われます。

スキルは火と闇の陣+スキルターン貯めが濃厚ですかね。

リーダースキルは緑、赤ともに大きく変わっているので予想がつきません。

覚醒は控えめ、ステータスは従来の赤ソニアと同等なものになると考えています。

 

あなたはどう思いますか?

 

まとめ

かなり先を読んだ予測を立てましたが、なかなかあり得るものだと思っています。

ハズレてもバツゲームはしません。

 

赤ソニア以外にもカーリーのような大当たり枠モンスターが登場する可能性も高いのでさらに楽しみですね!

昨年はサクヤ以外にもジーニャがサンタのコスチュームで登場しました。

今年は誰でしょうか?

 

こんな予想も楽しみながら今後もパズドラをエンジョイしましょう!

クリスマスのために、サンタさんを引くために、みなさんお金を貯めておきましょう。笑

仮想通貨はじめました!

仮想通貨への投資を始めました!今はどの銘柄を買っても資産が増えていく傾向が強いので本当におもしろいです。

ちなみに元手20000円だけ突っ込んでみたら約10日後には1.5倍になっています。

ご興味があればぜひ。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ただし投資は自己責任ということは忘れずに、過熱しすぎないように注意して楽しみましょう。

仮想通貨の口座はこちらから開設できます。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

Sponsored Link


【関連記事はこちら】