彼女へのサプライズにオススメ!超オシャレなチョコレート「DelReY(デルレイ)」とは?

クリスマス 木

こんにちは。

 

あなたはチョコレートは好きですか?

チョコレートが嫌いな人はなかなかいないですよね。

カカオ97%とかいう全く甘くないチョコレートは例外として、大好きな方は多いと思います。

特に女性の方はその傾向が顕著になります。

 

そこで!今日私はそんなチョコレートの紹介をしようと思います。

このチョコレートは味はもちろん、チョコのデザインや箱のデザインまでがとってもオシャレ。

男性陣の諸君!

クリスマスも近いことですし、今年こそこのチョコレートをプレゼントしつつ想いを告白してみてはいかがですか?

 

Sponsored Link

 

銀座にある超オシャレなチョコレート「DelReY(デルレイ)」

ご紹介したいチョコレート屋さんの名前はDelReYです。

読み方は「デルレイ」。

このお店は銀座にたたずむ店舗で、お店の大きさはそこまでではありませんが売っているチョコレートは格別です。

私が思うDelReYのオススメポイントをお話していきます。

 

デザインがとっても素敵

このチョコレートうは味はもちろんなのですが、なんと言っても目に止まるのは洗練されたジュエリーのようなデザインです。

私はあまりチョコレートに詳しい方ではない為、チョコレートなんて甘ければどれでもいいでしょ、とまで思っていました。笑

しかしこのチョコレートを見てその概念は吹き飛び見た目も大切なんだなーということを学んだのです。

 

では実際にデザインを見てみましょう!

まずは箱。

image

自分で撮影したので美しさが半減していますが、このように宝石をモチーフにしたデザインを多く取り入れています。

こんな宝石箱のような気がし外装だけでなく、一般的な四角い箱の物もありますので着飾り過ぎだーと思う方はそちらの外装を選ぶのもアリです。

 

続いて中身。

image

たっぷりの宝石が詰まっています。

こちらは全て内容が決まっているセットを購入したため全て宝石型のチョコレートになっていますが、一粒ずつ選んで購入することもできます。

宝石のチョコレートだけでなく、トリュフなど大人気な種類も多数置いてあります。

もっと詳しく知りたい方はホームページをご覧ください。

 

ちなみに、店内で試食させてくれる場合も比較的多いです。

 

デルレイのお値段とは

気になるのは価格ですよね。

まー、うっすらと気づいている方も多いかと思いますが安くはありません。

チョコレートの種類によって値段もまちまちなのでこちらもホームページを見ていただくのが一番かと思いますが、ざっくり言うと一粒300円から600円ほどです。

私は始め、チョコレート1粒に600円とか冗談だろ。。とか思っていましたが、そこそこ高いチョコレートはこれくらいが相場なんですね。

ただ、毎日おやつとして食べるにはかなりの収入がないと難しいです。笑

 

だからこそ!クリスマスなどのイベント時に彼女や片思いの女性にプレゼントするのが良いのではないでしょうか?

きっと喜んでもらえますよ!

 

DelReYへのアクセス

デルレイの場所ですが、こちらもホームページを..て言いたいところですが投げやりすぎるのでマップを画像として貼っておきます。

image

銀座駅から徒歩ですぐ行ける距離なのですが、大通りからちょっとはずれに入っていくのでもしかしたらわかりにくいかも知れません。

このごろ大進歩を遂げているスマートフォン様に案内してもらいましょう。笑

 

まとめ

超オシャレなチョコレートはいかがでしたでしょうか?

私も彼女にこのDelReYを何度かプレゼンントしていますが、GODIVAなどの他ブランドを差し置いてDelReYが一番好きだそうです。

少し値段がネックになりますが、大好きな人の笑顔が見られると思えば安いもんです。

そう思いましょう。笑

 

味、そして見た目も最高のDelReYへぜひ一度足を運んでみては?

Sponsored Link


【関連記事はこちら】