【キスブサ】彼女との交際が親友にばれた時の対処法!キスマイ藤ヶ谷や横尾がとる行動とは?

こんにちは。

あなたはもし親友が想いを寄せている女性と付き合うことになったらどうしますか?

親友にすぐにその事実を伝えるか、なかなか言えなくて黙っているか。

これはなかなか難しいところですよね。言わなきゃいけないってことはわかってるけど親友との関係を考えると言いにくい。。

言ったことで友達関係が崩れてしまうかもしれないという心配をしてしまうものです。

 

そんな超難しいシチュエーションにチャレンジしたのがキスマイのみなさん。

このような場面を得意とするのは藤ヶ谷さんですが、今回はどうなるのでしょうか?

それぞれがとった行動を見てみましょう。

Sponsored Link

交際が親友にばれた時の対処

image

では早速キスマイのみなさんがどのような対処をしたのかを確認していきましょう。

この内容はテレビ番組で放送されていたものですが、ここでは大まかな順位と、最下位とTOP2の内容を書いていこうと思います。(4位や5位あたりの内容を私が覚えていないため。笑)

ちなみに、最下位は2人いて女性誰ひとりからもカッコイイの評価を貰えなかったそうです。笑

第7位(最下位タイ) 宮田

最下位を獲得したうちの1人は宮田さんでした。

会社内で彼女とのイチャイチャするシーンから始まります。

 

宮田「ここ間違えてるぞ?どうするんだ?(イチャイチャ口調)」

彼女「えー、だって難しいんだもーん!(イチャイチャ口調)」

ガチャ(親友が入ってくる)

親友「お前ら、そういう関係だったんだ。」

宮田「女は星の数ほどいるって言うだろう?おれはその中の一番星をつかんだ。お前はお前の一番星を掴めるように頑張れよ。」

親友「おう、幸せになれよ」

 

ってな感じの内容。笑

完全に覚えてるわけではないので一語一句その通りではないですが、内容的には同じです。

女性陣のコメントでは、「最初からきもちわるい」「マイコまで嫌いになる」などの厳しいお言葉が。

7位(最下位タイ) 千賀

もう一人の最下位が千賀さん。

内容は次の通り。

 

親友「お前らそういう関係なのか」

千賀「そうなんだ、俺たち付き合っている。お前がマイコ(彼女)のこと好きなのは知っていたけどしょうがなかった。お前は俺を超えられなかった。お前も顔は悪くないけどな(顎クイ)。」

………

千賀「ごめん、言ってなくて」

親友「幸せになれよ」

 

というなんだかよくわからないやりとりで終わった千賀さんの対処。笑

本当に相手を親友と思っているのか疑わしい内容の言葉もありましたね。

これに対し、「男の友情なめすぎ」というコメントが付きました。

2位 藤ヶ谷

この手の企画ではトップに君臨する藤ヶ谷さんですが、今回は2位となりました。

とは言えさすがの男前。私の文章で伝わるかわかりませんが、こんな内容はでした。

 

親友「お前らそういう関係だったんだ」

藤ヶ谷「ごめんマイコ、少し待ってて(距離をとる)」

藤ヶ谷「伝えてなくて本当にごめん、おれたち付き合ってるんだ。お前がおれの立場だったら言えたかな。おれは言えなかった。お前は親友だから傷つけたくなくて」

藤ヶ谷「でもマイコだけは譲れない」

親友「おれも藤ヶ谷なら安心だよ。マイコを幸せにしてやれよ」

 

うーん、伝わらないかなー。笑

とにかく素直に謝ることと、それでも彼女は譲ることができないとハッキリ伝えていたところが高評価となっていたようです。

確かに見ていてカッコイイ対処だなーと思いました。

1位 横尾

そして堂々の1位に輝いたのが横尾さん!

あの藤ヶ谷をやぶっての勝利です。素晴らしい。

その内容がこちら。

 

親友「お前らそういう関係だったんだ」

横尾「マイコ、下で待ってて。急いで行く。」

横尾「ごめん、付き合ってること言ってなくて。マイコさんはおれの大事な人なんだ。お前も大事な親友だし、関係が壊れるのが怖かった」

横尾「でも、マイコはおれが絶対に幸せにするから」

親友「わかったよ。マイコさん待ってるんでしょ。早く行ってあげな。あとはおれが仕事やっておくからさ」

 

みたいな感じでした記憶曖昧で妄想してる部分がありますがごめんなさい。大体の内容はあってるはず。。

「誰も傷つかない!」「100点満点!」という絶賛のコメントが付いていました。

やはりまずは素直に謝ることが大切みたいですね。

そして謝りつつも彼女は大切であることもしっかり伝える。

ここを守ればカッコイイ男になれそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

親友が想いを寄せている女性と自分が付き合っていたら、、素直に伝えることができるでしょうか。

今回は伝えられずにバレたという設定でしたが、言葉次第で親友との関係を壊さずに親友としていられそうなことがわかりましたね。

くれぐれも千賀さんのような対処はしないように。笑

このようなシチュエーションになることは稀だと思いますが、もしこんな場面に出くわしたら思い出してみてくださいね。笑

ブログで稼ぐための必読無料メール講座

毎月100万円以上稼ぎ出し、のんびり沖縄で暮らしている凄腕アフィリエイターによる10日間の完全無料メール講座です。

・住む場所の自由
・時間の自由
・人間関係の自由
・お金の自由

この4つの自由を手に入れたい方はぜひ一度目を通してみてくださいね。

>>橋本雅アフィリエイト講座

Sponsored Link


【関連記事はこちら】