10年を経て尾崎豆復活ライブ決定!年齢は明らかになるのか?豆が語るトーク内容とは

つ、ついに、ヤツがまた表舞台に帰ってくるぞ。。

 

どうもこんにちは。

あいつがついに帰ってきます。日本中に替え歌で笑をもたらしその後10年以上表舞台に立つことのなかったあの尾崎豆が復活ライブを決行するようです!

現在20歳から30歳世代の方はあの頃の記憶が鮮明に蘇ってくることでしょう。

本日は尾崎豆の復活ライブについて書いていきます。

尾崎豆って誰や

若い方は尾崎豆を知らない可能性が高いので簡単に紹介しておきます。

尾崎豆は約10年前に「学校へ行こう!」という番組のB-RAPハイスクールというコーナーに出演し大反響を呼んでいた人物であります。

名前の元は尾崎豊さんからとっており、尾崎豊さんの歌を替え歌で披露していました。

「盗んだバイクを買わされた〜♪鍵がない〜動かない〜♪」

という歌詞でどれだけ笑ったことか。

2015年の11月には学校へ行こう!が一夜限りの復活を遂げ尾崎豆も少しだけ過去の映像として出ていました。

関連:学校へ行こう!再レギュラー化は成功しない?現代のテレビ事情からわかる2つの理由

年齢が想像のつかない外見と身長から可哀想なキャラを確立し、大活躍していましたね。

そんな彼を再び拝めるチャンスが訪れます。

尾崎豆の復活ライブが開催

Sponsored Link

尾崎豆が復活を果たすライブは2016年3月12日に東京のNaked Loftで行われることになっています。

「尾崎豆のあっちへ行ったりこっちへ行ったり~一発屋にもなれなかった不発芸人!!10年振りに復活?!~」

という長いタイトルのライブであり、タイトルの通り一髪屋にすらなれなかった自分の自虐的に表現する場となりそうです。笑

自虐をネタにしていくスタイルは相変わらずで安心しました。

そしてやはりライブというからには懐かしのあの歌を歌ってほしい!そう、「15の昼」です!

この歌は言わずもがな尾崎豊さんの「15の夜」の替え歌。

10年前の歌詞でもう一度聴きたいですね。笑

歌だけじゃない!尾崎豆トークも行う予定

 このライブ、もちろん歌も魅力的ですがさらに興味のそそられるトークコーナーあります。

ここではこれまでの尾崎豆本人の生い立ちや近況、趣味のことなどあまり知られていない情報が飛び出てきます。

個人的には生い立ちがすごく気になっているところ。

そして彼は一体何歳であるのか。

10年前の時点で年齢が分からず、今も彼の年齢に関する情報は出てこない状況です。

現役時が30歳くらいで現在は40歳前後と勝手に予想していますが実際のところはどうなのでしょうか。このトークで明らかになるといいですね。

 

また、尾崎豆さんは趣味として鉄道、軍用機、戦車が大好きだそうでこの件についてもたっぷりと語ってくれるそうです!

楽しみですね!

まとめ

どこかで息を潜めていた尾崎豆が復活します!

病気説など多々ありましたが健康に生活しているようです。よかった。

復活ライブは3月12日に東京・Naked Loftで行われます!

歌、生い立ち、趣味などたくさんの豆知識を得るチャンスです!(豆だけに)

 

ぜひあなたも尾崎豆復活ライブに足を運んでみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link


【関連記事はこちら】