バイキング小峠が月収を暴露!貯金は2000万円以上?年収の予想も可能に

こんにちは。

お笑い芸人などテレビに出ている方々のお給料って気になりませんか?

俳優やお笑い芸人などって年収いくらもらっているのかとか、貯金をいくら貯めているのかとかってなかなかテレビで公言しないですよね。

まあ狙われたりの可能性も出てきてしまって危険なので当たり前です。

 

が、しかし。

お笑い芸人のバイキング小峠がテレビ番組内で月収と大体の貯金額をまさかの暴露!

ダレノガレ明美やおのののかに迫られついに言ってしまったという感じでした。

 

人気お笑い芸人小峠さんはいったいどれくらいのお金を稼いでいるのでしょうか?

Sponsored Link

バイキング小峠の月収、年収は○○○万円!

芸人の指標として考えられそうな程よい人気度の小峠さん。笑

早速ですが、バイキング小峠さんの月収を発表しましょう。

 

その額はなんと130万円以上!!

月収でですよ?

これは本人の口からハッキリと発言していましたので間違いないです。

月に100万円以上稼げたらって考えたら夢が膨らむ金額ですよね。

 

もちろん月収はその月々で変動はするでしょうが、本人の口から出た130万円を基準にし1年に換算すると、

1300000×12=15600000

年収1560万円!!

 

いやーすごい。

毎日が「なんて日だ!」って感じでしょう。

すばらしい。

下積み時代からの苦労が実っていると考えるとさらに応援したくなりますね!

 

ちなみに、同番組に出演していたダレノガレ明美は小峠以上であることが本人の口から明らかになりました。

貯金額も相当なもの

びっくり

番組内では月収だけではなく、現在の貯金額の話も。

年収約1560万円と思われる小峠の貯金額は、、

「1000万よりはあるよ」

とのこと。

それだけでもすごいことですが、続けて「2000万は?」という質問に対しては答えを濁らせ、

もうこの話はやめようとあたふた。笑

 

おそらくあの反応は2000万円は超えていることでしょう。

最低2000万。

多くて1億以上持ってるのではないか?というのが私の予想であります。

まとめ

テレビ番組内でさりげなく話していたバイキング小峠のお金関係についてまとめてみました。

  • 月収は130万円以上
  • 年収は約1560万円
  • 貯金額は最低でも2000万円

これがバイキング小峠さんのお金事情の予想です。

月収130万は予想というより本人が言っていたので確実ですね。

 

お笑い芸人は下積み時代が厳しいとされますが、ブレイクできれば非常に夢のある職業ではないでしょうか!

個人的に小峠さん好きですし。

今後も更なる活躍を期待していきましょう!!

 

こちらの記事も読まれています。

Sponsored Link


【関連記事はこちら】