【逃走中】昔の放送を無料で見る方法を解説!手順はカンタンです

こんにちは!

半年に1回くらいのペースで放送される「逃走中」ですが、たまに過去に放送された回を一気に見てみたくなりませんか?

ただ毎回録画しているわけではないので頭を悩ませますよね。笑

でも実は逃走中を一気に、しかも無料で見られる方法があるんです。今日はその方法について解説していきますね!

違法アップロードサイトを利用したりはしないので安心してください!

※当記事の情報は2018年5月時点のものです。配信停止の可能性もあるので詳しくはFOD公式ホームページをご確認ください

>>今すぐ逃走中を無料で見る

『逃走中』を無料で見る方法

では逃走中を無料で一気に見る方法を解説していきますね。

フジテレビオンデマンド(FOD)の無料トライアルを活用する!

この方法の結論を言ってしまうと、フジテレビオンデマンドという動画配信サービスに登録するものになります。

えー、お金かかるんじゃないの?と思うかもしれませんが、そこは大丈夫。

実はフジテレビオンデマンドには31日間にも及ぶ無料トライアル期間があるんですよね。これはどういうものかというと、初めてフジテレビオンデマンドに登録した人限定の無料お試し期間と言って良いでしょう。

つまり、登録から31日間は無料で使ってね。気に入ったら来月からお金払ってね。

ってことです。

逆に考えると・・?

31日以内に見たいものを全部見れば完全無料ってことですよね!もし見たい作品が逃走中だけならこのような無料期間だけ登録する作戦が使えます。

 

ただフジテレビオンデマンドには逃走中の他にもテラスハウスやワンピースなど面白い作品が大量に配信されていますから、見たいものが多くなると1ヶ月で見終わるのは難しくなってきますね。笑

それでも月額888円だから安いです。

注意点!

上記の方法で逃走中を無料視聴できますが、1つだけ注意点があるのでお話しておきますね。

それは無料期間が過ぎると月額料金が確定するということです。

まあ当たり前のことなのですが、無料トライアルだけで解約しようと考えていてもうっかり手続きを忘れてしまうとお金が掛かってしまうのでしっかりと残り日数は自己管理しておきましょうね!

>>FODの無料トライアルはこちら

Sponsored Link


【関連記事はこちら】