アフィリエイトとは?個人が収入を得る最もリスクの無い方法を知っておこう

image

これからは会社からの収入だけでなく、個人で稼ぎを得ることが大切になってきます。

連日に及ぶ企業の不正報道やブラック企業の話題。

いつその波が自分に降りかかってくるかわかりません。

 

こんにちは。

あなたは現在どのように収入を得ていますか?

会社からの給料であったり、自営業での売り上げであったりその形は様々だと思います。

しかしこれからの時代、会社からの一定の給料に依存している方は危ないかもしれません。

(関連→自力で稼ぐ方法と会社に頼るリスク

 

本日は個人が収入を得る為の知識を1つ紹介します。

その手法はアフィリエイトというもの。

知っている方には内容の薄い記事になってしまうので、アフィリエイトってなんだ?というレベルの人に読んで頂けたらと思います。

 

Sponsored Link

最もリスクの少ないネットビジネス

あなたは個人で稼ぐと聞いて何をしようと思いますか?

起業?

アルバイト?

アルバイトは結局元会社に依存しているのでナシにしましょう。

となると起業。

 

起業と聞くと会社を作り、自ら社長となり経営していくというイメージが強いと思います。

それは間違いではなく、しっかりやっていけるなら起業するに越したことはありません。

成果がそのまま自分の収入になりますからね。

そして起業するってなった時、ほとんどの人が口にするのは

「ラーメン屋開く」

「商店街にお店を出す」

など。

 

悪く無いんですよ。

でも、リスクが高くないですか?

ラーメン屋を一店舗構えるだけで初期費用が1000万円ほどかかると言います。

初期費用のみでです。

1000万円かけて店をオープンしても売れなければ大赤字まっしぐらです。

 

そこでそのリスクを極限まで減らすことが可能なのがインターネット。

その中でも人気高いのはアフィリエイトというビジネスです。

これはパソコン1つあれば誰でも取り組むことができれば、絶対に失敗しない方法です。

 

アフィリエイトとはどんなビジネス?

image

本題のアフィリエイト。

アフィリエイトとは簡単に言うと広告を使った販売の代理役です。

やり方は単純かつ明快。

 

①ホームページやブログを立ち上げる

②あるもの(例えば本について)の記事を書く

③本に関連する広告を貼り付ける

 

以上です。

もうちょっと詳しく言うと、自分のサイトに本や化粧品などを紹介する記事を書き、それを見た訪問者があなたのサイトを通して購入した場合に収益が発生します。

求められるスキルはパソコンで文章を打ち込む能力だけ。

セールス文の能力はやっていくうちに身についていきます。

 

またブログは無料で作成可能なサービスがたくさんあるので実質初期費用0円で開始できます。

これが失敗しようにも失敗できない最大の理由です。

 

そして、アフィリエイトを勧めるにはもう1つの大きな理由があります。

 

ブログは資産化が可能

image

これがアフィリエイトの大きな利点です。

書き溜めた記事はインターネット上にずーっと残すことができます。

すなわち、一度書いてしまえばあとは放っておいても勝手に人が訪れ収益を発生させ続けることが可能なのです。

もちろん大きな収入を得る為にはそれだけ魅力的な文章を書くことが求められるますが、記事を書けば書くほど資産を増やすことができ自動集金システムのようなものを作り上げることだってできます。

不労働所得とも呼ばれます。

 

しかしここまでブログを育てるのは簡単ではありません。

ネット上には1ヶ月目で10万円だとか100万円だとかの誘導文が並んでいますがそんな単純にはいきません。

私も四苦八苦中です。

 

メリットは大きいが思っているよりは難しいという事を覚えておいてくださいね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

私が初めてアフィリエイトを知った時はこんな世界があるのかと衝撃の連続でした。

中には月収1000万円以上稼ぐ人もいる世界です。

 

ここでは詳しいやり方は書きませんが、そのうち書いていこうと思います。

気になった方はアフィリエイトで調べてみるとたくさん情報が出てきますので実践してみる事を強く勧めます。

無料ブログを使えば初期費用がかかりませんし、リスクは無いので。

 

では、参考になれば幸いです。

ブログで稼ぐための必読無料メール講座

毎月100万円以上稼ぎ出し、のんびり沖縄で暮らしている凄腕アフィリエイターによる10日間の完全無料メール講座です。

・住む場所の自由
・時間の自由
・人間関係の自由
・お金の自由

この4つの自由を手に入れたい方はぜひ一度目を通してみてくださいね。

>>橋本雅アフィリエイト講座

Sponsored Link


【関連記事はこちら】