ルフィ、エース、サボ 3兄弟の物語が初公開「エピソード・オブ・サボ」

サボ

2015年8月22日、アニメのワンピース好きにはたまらない物語が公開となりました。

その名も

ワンピース エピソード・オブ・サボ ~3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意思~


アニメ、ワンピースの主人公であるルフィと深い絆を結ぶ兄エースと兄サボのお話です。

兄と言っても3人に血の繋がりはありません。


漫画、アニメですでに公開となっている情報では、ルフィの父親はモンキー・D・ドラゴン。

政府に正面から立ち向かう革命軍という組織のトップに立つ男です。


そしてエースの父は、ゴール・D・ロジャー。

かつて全ての海を制し海賊王と呼ばれた男であります。


サボの父は詳しくはわかりません。

貴族の家庭に生まれたサボは貴族の生活を理解することができず、海に出ることを決意します。

また、サボは現在モンキー・D・ドラゴン率いる革命軍にNo.2として所属しています。



そんな彼ら3人が海賊になることを夢見ながら共に過ごした子供の頃のエピソードです。

番組内容としましては、原作でもアニメでも描かれていない、サボがドレスローザに入った経緯やルフィとの再開を果たした時の様子がサボ目線で描かれているのだとか。

ワンピースファンなら必ず見ておきたい内容になっていること間違いなしですね。


漫画でもアニメでも、サボとルフィが再開した際の話の内容が隠されたシーンがありました。

そこで2人がいったいどんな会話をしたのかも、もしかしたら明かされるのかもしれません。



ちなみにこの放送を行う日時ですが、日にちは冒頭でも書いたように8月22日となっております。

時間は21時からのスタートです。夜の9時ですね。


番組の最後には超特大ニュースも発表されるそうですので、お見逃しのないようににましょう!!

Sponsored Link


【関連記事はこちら】