予約必須!川越にある隠れた名店「tricycle cafe」のレビューとお店の場所

こんばんは。

本日は川越駅東口から徒歩3分の場所にある隠れた人気カフェをご紹介いたします。

そのお店の名前は

「tricycle cafe(トライシクル カフェ)」

本日興味があって行ってみたのですが、実は以前も1度ご飯を食べようとして行ったことがありました。

しかしその時は

申し訳ありませんが予約のお客様でいっぱいです。

でした。

がーん。

てなわけで今日はリベンジで行ってまいりました!

もちろん予約して。

ですので料理の感想やお店の場所などをまとめていきます。

Sponsored Link

tricycle cafeの場所は?

このお店の場所は、川越駅東口から徒歩で約3分。

地図で見るとここです。

トライシクル カフェ

画像の下にここから10分と書いてありますが、スタート地点が駅になっていないので10分と表示されてしまっています。

駅からはこんなにかかりません。

注意してほしいのは、お店の外観が少し目立ちにくいところ。

写真を撮り忘れてしまって申し訳ないのですが、通りのお店を一軒一軒見ていったほうが確実です。

料理の感想

今日、私が注文したのは、お豆たっぷりの玄米カレーのセット。

トライシクル カレー

名前の通り、豆がたっぷりと入っていてとてもヘルシーなカレーでした。

カレーの味は中辛くらい。

お米は玄米をを使用し、セットの料理はサラダや味噌汁、副菜と全てがヘルシー。

おいしいカレーでした。

そしてこちらが一緒に行ってくれた方が注文した料理。

豆腐ハンバーグのヘルシーセット。

トライシクル ハンバーグ

こちらもとってもヘルシー。

名前にヘルシーって付いてるだけあってハンバーグと言えども肉の強調が少なく、非常に食べやすいメニューとなっていました。

こちらもセットメニューは味噌汁、サラダ、副菜になっています。

個人的にはセットでついてくる味噌汁が激ウマでした。

ちなみにこのお店はヘルシーを売りにしているだけあり、女性に大人気のようでした。

私(男)がお店にいる限り男性は私と、家族連れのお父さんの2人のみ。

他の席は女性に埋め尽くされていました。笑

料理の味もターゲットを女性にしているようであり、食べ盛りの男性には味が薄く感じられるかもしれません。

個人的にはもうちょっと味のインパクトがほしかったかな~という感想です!

川越駅から徒歩3分。もし川越に寄ることがあったらぜひ立ち寄ってみては?

Sponsored Link


【関連記事はこちら】